個人情報保護方針

ANIMALZ株式会社(以下「当社」といいます。)全ての役員、従業者等(社員・契約社員、アルバイト等を含む)は、本個人情報保護方針に従い、お客様個人に関する情報(以下「個人情報」といいます。)の重要性を認識し、当社が安心・安全なサービスをお客様にご提供していく上で取り扱う個人情報を脅威から保護し、適切に管理・利用いたします。


1.当社は、事業を行うにあたり、個人情報を取り扱っている部門あるいは部署単位で管理責任者を置き、その管理責任者に適切な管理を行わせております。

2.お客様の個人情報を取得させていただく場合は、利用目的をできる限り特定するとともに、お客様に対する当社の窓口等をあらかじめ明示した上で、必要な範囲の個人情報を取得させていただきます。

3.当社は、お客様より取得させていただいた個人情報を適切に管理し、個人情報の漏えい、滅失又はき損の防止及び是正に努めます。また、お客様より取得させていただいた個人情報は利用目的の範囲内で利用し、お客様の同意を得た会社以外の第三者に提供、開示等一切いたしません。

4.お客様が、お客様の個人情報の照会、修正等を希望される場合、苦情や相談がある場合には、お客様に対する当社各窓口までご連絡いただければ、合理的な範囲ですみやかに対応させていただきます。

5.当社は、当社が保有する個人情報に関して適用される法令、規範を遵守するとともに、上記各項における取り組みを組織的かつ定期的かつ継続的に見直し、改善していきます。